メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園横の細い上り坂。飛行機雲が何本も。スリッパで「持ってきて」 

2023年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分21秒です。】

 昨日より寒い朝でしたが、陽射しがあると、なんとかあたたかく感じられます。公園に散歩に行こうとすると、小さな子どもたちの声がするので、いつもは歩かない細い上り坂を歩きました。半分くらい上りました。

?

?

?

?

?

 飛行機雲が何本も見えました。5本見えていたと思ったら、もう一本増えました。音が聞こえなきくらいの高さでした。反対側からも伸びてきました。交差していましたが、時間差がありました。機影は確認できないくらい小さかったですが、おそらく戦闘機だと思います。低空飛行の訓練空域ですが、高度も高かったし、今日は旋回もしていませんでした。不気味です。

?

?

?

?

?

 夕方はすっかり薄雲でおおわれていました。シロツメクサが田んぼの脇に咲いていました。

?

?

 夕食後は、今日もちょっとだけスリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ