メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑くなった日。郵便のお仕事、できた。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん。 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分59秒です。】

 朝から暖かくて、霧もかなり深かった。霧が晴れると、気温はグングンと上がった。公園への散歩では、少し強く風が吹いていたが、気持ちよかった。ツツジの花が開きはじめていた。

?

?

?

?

?

?

?

 部屋のドアも開け放していたので、ライナスは郵便に反応をした。どこに落ちているか分からず、足で踏んでいたものをくわえさえた。久しぶりに郵便の仕事ができた。

?

?

 仕事から帰って着替えをしていると、やっと部屋まで出迎えに来てくれた。以前は、玄関ドアを開けると顔を出して迎えてくれた。
 夕食後は、スリッパで少しだけ遊んだ。見えていないが、なんとか探して持ってきてくれた。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、テーブルの上のものに手を伸ばしているのは訪問した妻が撮ったもの。

 動画は、送られてきたもの。一生懸命見ているのに邪魔をする手。なんと豪華なオモチャの乗用列車にはまだ安心して座っていられない様子。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ