メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ピンクになると、終わりが近い。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんは、無事退院。 

2023年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分54秒です。】

 桜の花もそろそろ終わりに近づいてきたようです。すでに風に散った花びらや、花の中心がピンクになってきました。遠くから見てきれいなのは、今かもしれません。今日も少し曇りがちな日でした。どうやら明日から下り坂になるようです。

?

?

?

?

?

?

 散歩で疲れたのか、そばで寝ていました。

 夕方は、神社の駐車場の方まで桜の花の様子を見に行きました。同じようにピンク色になっていました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、朝のうちに無事退院をして家に帰ったようです。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ