ともじいの日記帳

もうそんな季節なんですね 

2023年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

薬剤師さんおすすめの鼻炎薬を飲んだら、飲んでいる間はまるでこれまで悩まされてきたのが夢だったのでは?
と思わされるほどに花粉症の症状が治まって驚いています。
人間知識は永遠の財産、とはよく言ったものですがそれもあながち間違いではなさそうです。
https://yoshizawafp.co.jp/2020/01/20352/
今から新しい知識を取り入れるのは流石に難しいのかもしれませんが、今回の薬のように最低限自分の身に関わる知識は仕入れておくといざというときに役に立つのではないかと思いました。
そんなこんなで、早いものでもう3月が終わろうとしています。
私のなかではまだ2月か3月の半ば頃だと思っていたので、改めて時間が経過するのはこれほどに早いものなのかと身をもって体感しています。確かに今思えば、外を歩くたびに桜が咲いているのをちらほらと見かけました。
https://weathernews.jp/sakura/
冬場の最も寒いタイミングと比較しても最近はぐっと暖かくなり、薬のおかげで花粉症の症状も随分と緩和されたので
今度お花見がてら散歩に出かけてみるのもいいかもしれません。
最近は寒暖差が激しく、体調が優れなかったり気持ち的にもどんよりとしてしまいますが
今年も変わらず咲いている桜を見ていると、なんだか元気をもらえる気がしますしね。
ここ数週間、寒暖差に耐えられる自信がなかったということもあり家の中でゲームばかりしていたわけですが
外の空気を吸って気持ちを入れ替える、という意味でもいい機会なのかもしれませんね。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html#category_218



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ