メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霧の朝、公園に散歩。蜘蛛の巣キラキラ。孫ちゃんがやってきた。夕方の散歩。夕食後はスリッパで「持ってきて」 

2023年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分43秒です。】

 深い霧の朝でした。霧が晴れはじめたら、いつもより早い時間に公園に散歩へ出かけました。山の中腹には少しだけ霧が残っていました。

?

?

?

 今日は、明るくあたたかくなりました。地面の小さな蜘蛛の巣が、朝露にキラキラと光っていました。

?

?

 午前中に孫ちゃんがやってきました。ご機嫌がよくて、こぼれる笑顔が見られて楽しかったです。

?

?

?

?

?

?

 途中で遊びくたびれてお昼寝をしました。寝顔も可愛い。

?

 夕方の散歩を少しだけ。

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ