メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は春のいい天気。桜のつぼみは小さく堅い。孫ちゃんがやってきた。スリッパで「持ってきてよ!」 

2023年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分15秒です。】

 霜が降りるほどの寒い朝から、晴天となりました。昨日より気温も上がりました。また春がやってきました。桜が咲くほどではありません。まだつぼみも堅くて小さいです。今日は桜の開花予報が出ましたが、多分このあたりは3月終わりか4月はじめでしょう。気温の高い日が続くともう少し早まるかもしれません。のどかな一日になりました。

?

 暖かくなってから公園に行って、ノーリードにすると、気ままに歩いていました。今日は呼んでもすぐに止まりませんでした。走ってどこかに行くということはないので、追いかけて行くとすぐに追いつきます。

?

?

?

 今日は、うれしいことに孫ちゃんがお昼過ぎにやってきました。風邪の治りかけだったらしいですが、病院に行ってきたそうです。すっかり元気でした。

?

?

?


?

?

 久しぶりに会うので覚えているかなと心配でしたが、家の中に入るとあちこちをしっかりと見ていました。孫ちゃんも久しぶりなので思い出していたのかもしれません。
 ライナスも気にはしていましたが、毛を引っ張られたりすると不安そうでした。私の膝の上でお昼寝をはじめてしまいました。

 孫ちゃんは、ゴロゴロあちこちを動いたり、写真を撮ろうとするといい笑顔を見せてくれました。久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。とてもいい子で、眠そうなのにしっかりと私たちの相手をしてくれました。

?

?

?

?

 夕方の仕事に出かけるときに、私を見送ってくれました。次に会うのが楽しみです。
 夕食後は、ライナスとスリッパで遊びました。スリッパがどこに落ちたのか分からなくなってしまいましたが、持ってきてくれるときもありました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ