メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も快晴。朝夕の散歩。お昼寝中。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃんは、アンパンマンと遊ぶ。 

2023年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分14秒です。】

 今日も一日快晴でした。朝はそれなりに冷えましたが。とにかくきれいな空で、強い南風が吹かなければ、もっと散歩を楽しめたのにと思いました。

?

?

?

 お昼寝中のライナス。

?

?

 夕暮れ時も、まだ風が強かったです。帰りの上り坂はライナスに引っ張り上げられる感じになりました。

?

?

?

 今日もお月様が頭の上に見えました。

 夕食後は、今日も廊下に出てスヌーピーのおもちゃで遊びました。

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、ビニールのアンパンマンで大喜びで遊んでいるところです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ