とんかつ揚げ太郎

こんにちは 

2023年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。

忙しない毎日を過ごしていたらいつのまにか前回投稿からい一か月以上たっていました。。。
二月ももうすぐ終わりですね。早い!!
自分は相変わらずバタバタ、近々引っ越しも検討していて余計バタバタw

ほんといつになったらまったり出来るのやら。
このままだと四月までは落ち着かない気がする。
全然ゲームが出来ない!!!ストレス!!
https://www.iimy.co.jp/
いや全くやってないことはないですが、1日一時間くらいのゲームじゃ私のストレスは解消されないんですよw
一時間ではなく1日中やっていたい。。。早く落ち着いてくれーーー

前回書いたブルーベリーの件ですけど、やってみることにしました。
https://www.hyponex.co.jp/plantia/study/12013
まだ手はつけてないですが、来月くらいには隙間時間みつけてやりたいなと思います。

なにより眼精疲労が極限に達する勢いなので、早く視力回復大作戦を決行しなくてはw
なんか前に緑に囲まれた生活を送ってると視力が回復するって言ってたんですがどうやらデマではないらしいですね。
https://motoyama-nakamura-gankaclinic.jp/blog/%E7%B7%91%E8%89%B2%E3%81%AF%E7%9B%AE%E3%81%AB%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%9C%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%82%92%E7%B7%A9%E5%92%8C%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%97
もうお花ちゃんたちの葉っぱをガン見しとくしかない。


最近ほんと目の疲れがだいぶ来てて、眼鏡をかけても馴染むまで時間がかかるようになってきました。
今まではそんなことなかったのになーーー

来年免許の更新なので、それに引っかからなければいいけど・・・しばらくは緑ガン見作戦で目に癒しを届けたいと思います。

ではまた暇な時に更新します。
おつかれさまでした((+_+))



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ