とんかつ揚げ太郎

年明け初投稿 

2023年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます。
新年あけてもう10日以上も経ちますね。
ほんと年々歳を重ねると一年というか一日があっという間すぎてやらなきゃいけないことが終わらせられなかったり、手つけられないことが多くなって
日々バタバタしてます( ;∀;)

皆さんは年末年始どうでしたか?
私は3連休だったんですが、バタバタ&年明けに大掃除をしていたので全く正月を満喫できずに終わりました。

今年の年末こそゆっくり休みたい・・・ゲームがしたい。
まえに原神をRMTで買ったはいいけどどんどん話が進んでついていけない状態。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-825.html#category_825
すごく面白いゲームなのでオススメですよ。
一体いつになったら落ち着くのやら。。。

まあ忙しくはしてますが、趣味のガーデニングはちゃんとやってます。
お花たちも生きてますんでちゃんとお世話してあげないといけません。

きれいなお花を咲かせてほしいのでね。
いまひそかに気になってるのが、ブルーベリー。
https://www.kikuchi-seed.com/2015/01/15/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9/

結構大変そうなイメージがあるんですが、どうなんだろ。
ちょうど今頃から植えれば夏頃には収穫できるということなので、チャレンジしてみようかと検討中。

仕事柄も影響しているのか最近どうも視力が落ちた気がするので、ブルーベリーで視力回復作戦です。
効果があるのか分かりませんが(笑)
https://ho-rai.co.jp/ganseihirou2/

それではまた書きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ