メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

動物病院までドライブ、検査はOK。スヌーピーのおもちゃで遊んだ。 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分38秒です。】

 今朝の最低気温は、プラスでしたが雨でした。一日中雨で、散歩に行けませんでした。
 今日は、久しぶりにライナスと一緒にお出かけでしたが、行く先はソロモン動物病院でした。

?

?

 採血をしてもらい健康診断でした。待合室で待っている間に結果が出ました。特に目立った異常はありませんでした。見えなくなった目は、7年前に白内障の手術をしていただいたうえおか動物病院で進行性網膜萎縮症(PRA)という診断が出ています。治ることはない病気なので、目に傷がつかないように気をつけるしかありません。ちょっと充血をしているので目薬を処方してもらいました。うえおか動物病院は遠いので今は行く気力体力がないのです。

?

?

 帰るとさすがに疲れたのか、のびていました。

?

 夕食後は、元気になったのでスヌーピーのおもちゃで少し遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ