メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱり雪でした。夕空の様子や散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃんのイタズラなど。 

2023年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分24秒です。】

 予報通りに未明から雪が降ったようです。朝になると真っ白でした。幸い前回のような大雪にはなりませんでしたし、気温もそれほど下がりませんでした。雪の後は、霧雨・小雨で午前中の散歩には行けませんでした。

 買い物帰りに、夕方の風景がきれいでした。

?

?

 帰宅してから散歩に出かけました。路面が濡れていたのと、寒かったのか、早く帰ろうとしていました。まだ雪がとけずに田んぼに残っていました。山や空の様子がきれいでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びました。はじめだけ上手にキャッチできました。うまく撮れていませんでした。

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、イタズラをしているところや、食事の様子です。いろんなことができるようになっていきます。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ