メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつもの公園に散歩。孫ちゃんがやってきた。夕方の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 

2023年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分55秒です。】

 日射しが出てきたので、いつもの公園に散歩に行きました。風がなかったら、もう少し日射しの暖かさを感じることができるのですが。

?

?

?

?

?

?

 午後は、孫ちゃんがやってきました。直接会うのは久しぶりですが、写真や動画を送ってもらっているのでいつも見ているような気がしています。そうはいっても、いろいろと成長は早いものです。

?

?

?

?

?

 ライナスもどうしていいのか分からないみたいでした。そのうち気にならず寝ていました。

?

?

?

 遊んでいると楽しい時間はあっという間に過ぎていました。

?

?

?

 夕方の散歩の時には、もう寒くなっていました。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ