メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

晴天の朝も、北部では豪雪。夕方は、雪まみれ。キャッチは失敗。 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分58秒です。】

 同じ町内でも北部の雪景色が送られてきました。このあたりとは違い、まるで豪雪地帯のようです。

?

 ライナスは、まだ眠っていました。

?

?

?

 今朝は、寒かったですが晴天でした。積雪は少しありました。団地内の一部に除雪車が入ったようでした。規定の積雪量まではありませんでしたが、早くとけるので助かります。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方は、雪が止むかと思って散歩の準備をして玄関を出ると、突然降り出してしまい雪まみれの散歩となってしまいました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」をして遊びました。今日はタイミングが合わず、うまくキャッチすることができませんでした。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ