メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気温が急激に下がった。風が吹いて体感気温も下がった。スヌーピーのおもちゃで遊んだ。孫ちゃんは、ドラゴンのダニエルと遊ぶ。 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分23秒です。】
 起きたときにはなかったと思った白銀が、少し時間が過ぎると見る間に真白になりました。

?

 今日は、朝からだんだんと気温が下がり始めました。雪が止むと、空には青空も見えました。

 ほとんど積雪がなく寒いだけかと思っていました。それでも、気温は急激に下がり始めて風が強く吹いて体感温度は耐えられないくらいになるときもありました。
?
 お昼前の散歩になりました。路面には雪はありませんが、濡れていました。公園の中は真っ白でした。隣の空き地も雪だらけでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 午後からは、気温もよより下がり始め、粉雪になって降り始めました。
 仕事が終わって帰る頃には気温は-7℃くらいになっていました。路面は真っ白で平坦ですが完全に氷結路でした。注意深く運転をして帰りました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」をして遊びましたが、タイミングが合わずうまく取れませんでした。

?

?

 今日の孫ちゃんは、先日プレゼントをしたyogiboのドラゴンのダニエルと仲良く遊んでいるところでした。時々孫ちゃんのおしゃべりの声が歌声のように聞こえてきました。しっかりと遊んでくれていてよかったです。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ