ともじいの日記帳

家で過ごすときのまったりアイテム。 

2023年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末年始いかがでしたでしょうか?
だんだん気温も冷え込むようになってきたので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

前回の投稿でも言った通り、年末は友人とマリオパーティーをして過ごしました。
やっぱりみんなでゲームするのって楽しいですよね。
マリオパーティーじゃなくても、別のゲームでフレンドさんと一緒にするのもありですよね。
なんやかんやで年始に早速RMTを利用してゲームを満喫しています。
https://www.iimy.co.jp/

もう寒いし外へ出かけるにしてもどこに行こうから始まり、結局家で引きこもっちゃうんですよね。
大型連休とかあれば気持ち的にもどこか出かけよう!ってなるのかもしれませんね。
年末の疲れがまだ残っているのか、それとも久しぶりに遊び過ぎたのか。。。
今日のお休みも家でゆっくりと過ごそうと思います。
ゲームの世界で過ごす方が長いかもしれませんが、それもあり。。。

家で過ごすときやはり良きアイテムといえばヨギボーさん。
https://yogibo.jp/?argument=eqcGJJ1Y&dmai=G_brand_0028&device=c&campaignid=369383908&adgroupid=22117468828&matchtype=b&keyword=yogibo&creative=573754502294&gclid=EAIaIQobChMI68qgvuHN_AIVz1BgCh10DAwnEAAYASAAEgIOh_D_BwE
一回座ったらなかなか抜け出せなくて・・・
ヨギボーでもお店に行くといろんな形のものがたくさんありました。
小さめサイズから大きめサイズまで。
大きめサイズは横にもなれますし、ほんと快適に過ごせれるので、ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね!
https://beaded-sofa.com/yogibo/comparison/10syurui/

家で過ごすとき、快適アイテムは個人的に必須なんじゃ・・・と思っているのでw
他になにかあれば教えていただきたいです。
アイテム増えていくとより一層家からでなくなりそうですが・・・
今は寒いのでこたつに入るか、ヨギボーの上でまったり過ごすか、になっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ