ともじいの日記帳

年末年始に向けて 

2022年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと気温が下がってきたなと思ったら、今日はまた暖かい日になってます。
https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/top/
確か週明けから結構下がるんじゃなかったかなという記憶もありますが、まだまだ季節の変わり目からくる体調不良には気を張る日々が続きそうです。
いま冬用の掛け布団1枚で寝てるんですが、起きたとき多少汗かいてることもあるんですよね。かといって薄くしたら単純に寒いんでなかなかに詰んでます。

もう今年も残り1か月半になっちゃいましたからね。
あっという間に12月、クリスマス、年末年始がやってきます。
昔のようにクリスマスだからとか年末年始だからとテンション上がるようなことはなくなってきてますけど、今年はイブとクリスマスが土日ですし、最後の1週間は結構盛り上がりそうですね。

恐らく今年の年末は友人と一緒にマリオパーティーをやると思います。
今月の頭にswitchの64に追加されましたからね。
https://topics.nintendo.co.jp/article/8402890e-c567-4ab9-89d0-f2615ee429da
集まっても良しオンラインでも良し。
家に集まってコントローラー持ち寄って遊んでた頃も当然楽しかったんですが、便利な世の中になったなとこういうところでも実感するものです。

11月は現在のところ本当に何もなく割と平凡な1か月になりそうなので、来月に向けてテンションを温存しておくということでひとつ。
まあせっかくなので、今日か明日にでも巷で話題になっている「すずめの戸締まり」を見に行ってみようかなと思ってはいます。
https://suzume-tojimari-movie.jp/
人が落ち着いてからでもいいんですけどね、こういうのはだいたい流れに乗っておいた方が良かったというパターンも結構あるので。
まあ今日明日が無理でも今月中にはいくと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ