メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒くなった散歩。孫ちゃんのハーフバースデイ記念写真。 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分30秒です。】

 だんだんと寒くなってきています。雨が降ったり止んだりしています。 スッキリとした空ではありません。公園は雨の後なので濡れています。山からの雨水の流れは少なくなってきています。

?

?

?

?

?

?

?

 今日は午後から孫ちゃんのハーフバースデイの記念写真を撮ってもらいに写場へ行きました。「mitis〜森の中の写真屋さん〜」古民家を改造されたスタジオでした。衣装を替えたり撮影パターンや時間は長かったですが、時折見せる笑顔などを撮っていただきました。親子3人や私たちも含めて5人でのパターンもありました。孫ちゃんは王冠をかむったりしていました。お土産に持って行ったyogiboのドラゴンも一緒に撮ってもらいました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 眠くてご機嫌が斜めでしたが、ちょっと眠って帰宅をするとご機嫌が戻ってきました。

?

?

?

 帰ろうとして家を出ると、虹が見えました。

?

 帰宅すると、お留守番をしていたライナスが遅かったといってきました。
 夕方は、朝よりも冷たい風が吹いて寒かったです。

?

?

?

 夜になると、疲れて眠っている孫ちゃんの様子が送られてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ