メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪の上にも霜柱。郵便は断念。催促をして、スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」。今日の孫ちゃんは、前向き抱っこで興味津々。 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分20秒です。】

 すごく寒い朝で、いい天気だからと散歩に出たときに残った雪の上に霜柱が立つくらいの寒さでした。

?

?

?

?

?

 青空だというのに公園の雑草にもまだ霜がついていました。

?

 ブランコの下の水たまりも凍っていました。

?

?

 郵便が来たので取りに行ったら、大きなDMだったのであきらめました。

?

?

 夕食後は、まず「遊ぼう」と催促から始まります。

?

?

?

 スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」をして遊びました。

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、抱っこひもで前向きにしてもらい興味津々な様子でした。今からどんどんといろんなことを吸収して行くことでしょう。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ