メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

少しだけ寒さがゆるむ。夕暮れ時にも散歩。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん、寝返り。 

2022年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分5秒です。】

 あまり冷え込まなかったせいかモヤっていました。雪はまだ今日も残っていましたが、散歩には差し支えがない程度でした。このあたりは積雪が多くて、なかなかとけていませんが、国道まで降りると路面にはほとんどありません。

?

?

?

?

 夕方の散歩の時は夕暮れ時で、西の空が少し茜色になっていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 いつもより長く歩いたのでお疲れモードで眠っています。

?

?

 夕食後は、寒い廊下に出てスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、トレーニングの成果が出て寝返りができたようです。がんばっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ