メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩は寒いけど。定期通院で待ちくたびれた。孫ちゃんがやってきた。いつものライナス。 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分17秒です。】

 朝は放射冷却だったらしく、かなりの冷え込みでした。雪が降っていなくて積雪は増えていませんでした。朝の散歩は寒かったですが、路面に雪があまりなかったり、凍っていたので歩きやすかったようです。今日も公園は無理でした。予報では雨でしたが、寒いので雪が降っていました。午後からは雨でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 私は早めにお昼を食べて、整形外科への定期通院に行きました。診察と処方だけなので5分程度で済みましたが、約3時間の待ち時間でした。これが一番疲れるパターンです。まぁ、変わったことがなくてよかったですが。
 病院の帰りに、夕方大兄家族がやってくるので、リゴロデセールに行ってシューパリコとマカロンを買って帰りました。帰宅すると、ライナスが遅かったと文句を言いに来ました。確かに帰宅したのは6時前でしたから遅かったです。
 それから、大兄たちは買い物があるので、孫ちゃんと少し遊びました。初めてではないですが、落ち着かなくてなかなか笑顔が出ませんでした。ライナスもかまってもらえず居心地が悪そうでした。一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

?

?

?

 大兄家族が帰り、やっと遊べるようになってライナスはいつも通りに元気が出ました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ