メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も寒い。山肌には雪。シュウメイギクの綿毛。ウッドストックのおもちゃ。 

2022年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分55秒です。】

 毎日が冬の寒い日になってきました。今朝の降雪は少しでしたが、やっぱり寒いです。少しだけ日射しが出て明るくなった時間がありました。散歩の前にも寝ていました。

?

 朝?午前中の散歩の時にも雲間から青空が見えていました。

?

?

?

?

?

 向こうの山肌には白い雪が見えていました。

?

?

?

?

?

 庭のシュウメイギクの綿毛がたくさんついていました。

?

 夕食後の遊びは、ウッドストックのおもちゃで見えてはいませんが遊びました。よく食べ、よく眠り、そしてよく遊んでくれているので、シニア犬とはいえまだまだ元気みたいです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ