メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の後の公園散歩。ぶらんぶるべりぃのパン屋さんも今年はあと2回。孫ちゃんとの初めてのお買い物。スリッパで「持ってきて」 

2022年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分5秒です。】

 このところ朝の寒さが厳しくなってきました。濃霧が晴れると青空が見えるのでホッとします。
 土曜日の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売がありました。いつものようにライナスがビックリするような大きな声を出してお迎えに出ました。いつもより戻ってくるのが遅かったので、寒かったろうと思ったら妻が話し込んでいたようでした。今年もあと2回になりました。
 散歩は、いつものように公園コースに行きました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日もお疲れモードなのかソファで居眠りをしていました。

?

?

?

 午後は、はじめて孫ちゃんと一緒にショッピングモールに買い物に行きました。もちろん息子夫婦も一緒です。眠かったのか妻に抱っこされていても笑顔が見えません。レジ袋を持たせると少し気が紛れているようでした。服や帽子やおもちゃなどを買いました。

?

?

?

 家に帰ってからの写真を送ってもらいました。楽しそうにしている様子で安心しました。

?

?

?

 ライナスの夕方の散歩は、小兄が行ってくれました。
 夕食後は、廊下でスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ