メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冷たい北風の中を散歩。ソファでまぁるく。廊下で「持ってきて」 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分29秒です。】

 また今日も寒い朝でした。だんだんと気温の上がらない日が多くなり、日射しが明るい時間が短くなって本格的な冬になっていきます。冷たい北風が吹くなかを散歩に行きました。家を出るまでは動きが悪かったライナスは外に出たらしっかりと歩きます。

?

?

?

?

?

?

 部屋に帰るとソファの上でまん丸になって寝ています。

?

 今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました。「チクッとしますよ。」といわれても、左腕なのでほとんど感じませんでした。領収書をもらうと、事業所から返金があります。高齢者なので1,000円ですけど。
 夕食後は、寒いけど廊下で遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ