メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かなり寒い。コロナワクチン5回目接種&定期通院。寒いけど、廊下で「持ってきて」 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分55秒です。】

 寒い寒い朝でした。まだ白いものは降っていません。でも、寒い。しかも、くもりかと思ったら小雨が降り出しました。朝の散歩には行けません。
 今日は、午前中にコロナワクチン5回目接種に行きました。病院の入り口付近の発熱外来専用の駐車場に一台車が止まって、防護服を着た看護師さんが対応されていました。ワクチン接種は時間通りに進みました。寒い時期なので、肩が出やすいものを着ていきました。上はこの冬初めてのダウンにしました。3階で接種が終わって、1階で定期通院に行きました。受診の途中で、電話がかかってきて何かと思うと、シールの貼り間違いがあったとのこと。もう一度3階まで上がってきました。その後、採血などを受けてもう一度処方など。検査結果がよかったので、次回は2か月後となりました。薬局で、2か月分のたくさんの薬を受け取ったのは、それから約40分後とずいぶん長く待ちました。ワクチン接種の副作用は、夜になっても接種部分が少し痛む程度です。
 待っていたライナスも安心してソファで寝転んでいました。

?

?

?

?

?

?

? 仕事から帰宅したときには1℃になっていました。いつもの寒さとはずいぶん違います。
 夕食後は、ドアを開けてスヌーピーのおもちゃを開けて「持ってきて」をして遊びましたが、寒いので少しだけにしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 台所のお母さんの様子が気になってのぞいていました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ