メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

調整池のカモたちを眺めて散歩。「のどごえ公園」で紅葉狩り。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分34秒です。】

 今朝もずいぶん冷え込みました。町内の北側では0℃を下回っていたので、このあたりは多分3℃くらいです。深い霧でした。 朝の散歩の時には今日も調整池のカモたちを眺めに行きました。にぎやかでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 「夢ハウス」にお昼用のパンを買いに行きました。お昼になったばかりだったのに、もう残り少なくなっていました。人気のあるものはすでにありませんでした。厚いハムカツサンドなどを買いました。カップルのライダーさんはお店の外の席ですぐに食べられていました。

 そこから、すぐですが「のどごえ公園」に行きました。かなりの車や人でした。ここの紅葉もそろそろ終わりです。パンを食べて、公園を歩きました。ここにはBMXのコースがあり、今日は子どもたちがたくさんいました。公式練習の時間でした。全日本レベルの選手もいたようです。小さい子たちが、一生懸命にがんばっている姿を見ると楽しかったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

 ダム湖の水位は、かなり低かったです。まとまった雨が降っていないからでしょう。昼間はとてもいい天気でしたが、夕方には雲が多くなって暗くなりました。

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ