メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遅い散歩、落ち葉が気になるが紅葉もまだ。スリッパで「持ってきて」 

2022年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分52秒です。】

 今朝は、二度寝をしてしまったために起きる時間が遅くなりました。こんなにも寝れるんだと思いましたが、濃霧はまだ晴れていませんでした。
 遅い散歩は、お昼に近い時間となりました。すっかり霧も晴れて快晴でした。

?

?

?

?

 今日は、すでに木の枝から落ちた葉っぱが多かったように見えました。

?

?

?

?

?

 それでもまだ紅葉もきれいです。

?

?

?

?

?

?

?

 散歩から帰ると、お疲れなのかソファで眠っていました。

?

?

?

?

 夕食後はスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ