メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっと早い朝の散歩。大兄家族(孫ちゃんも)と母と面会。夕日。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分26秒です。】

 今朝は、予定があったのでゆっくりと散歩に行けず、いつもより早い時間に急いで行ってきました。ちょっと寒い感じでしたが、いつものコースを歩きました。ライナスは、1日お留守番でした。

?

?

?

?

?

 お嫁さんと孫ちゃんの顔を見せに、大兄の運転する車で山越えをしました。とてもいい天気で車の中は暖かかったです。日本海側に行き、道の駅「ゆうひパーク浜田」でお昼を食べました。孫ちゃんはとてもお利口さんでした。海鮮料理をいただきました。

?

?

?

?

?

 母のホームへ行き、ガラス越しの面会やスマホでの会話をしました。母はひ孫やお嫁さんの顔を見て喜んでいました。
 その後、兄宅へやはり初めてのお嫁さんと孫ちゃんと会ってもらいました。思いがけず姪の家族とも会うことができました。
 帰り間際に、海岸沿いの道を少しドライブをして帰路につきました。

?

?

?

?

 帰るときも行きで寄った同じ道の駅でひと休みをしました。ちょうど夕日の時間に合わせたので、じっくりと夕日が沈むのを眺めることができました。(刻々と沈んでいく夕日の様子は、明日に続きます。)

?

?

?

 帰るとライナスが、しっかり留守番をしていたと(?)報告をしてきました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ