メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風が吹いて寒い日。公園に散歩した頃にはいい天気。郵便のお仕事。スリッパで「持ってきて」 

2022年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分13秒です。】

 今日の天気は不安定でした。朝の気温は低かったのですが、散歩に出かけた頃には、北風が吹かなかったらいい天気だと言いたいところでした。午後からは、小雨の降るときもありました。夜になるとかなり強く降る時間もありました。
 公園での散歩は、ゆっくりとしました。

?

?

?

?

 お昼過ぎに郵便屋さんが来ました。ライナスは、仕事をしてくれました。

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ