メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

最低気温またまた更新。朝の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。リストバンドの取り合いは、若い頃みたい。成長する孫ちゃん。 

2022年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分26秒です。】

 今朝もまた最低気温の更新がありました。だんだんと秋が深まっています。雲は浮かんでいましたが、いい天気になりました。

?

?

 朝の散歩は、いつもの公園コースではない方へ行きました。ライナスの足取りはしっかりしていて、私が帰ろうとしてもまだ歩いていました。ただし帰りの上り坂では少し疲れた感じでした。それは私も同じでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、元気にスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスが、お母さんのリストバンドをとって遊んでいたので、「とるぞー」といってかまうと「ヴー」とうなって返してくれません。しばらく取り合いをしました。歳はとっていますが、遊びの気分は若い時と一緒でした。うれしくなってしばらく遊びました。

?

?

?

?

?

?

 楽しんでからは、疲れて眠ってしまいました。

?

 今日の孫ちゃんは、ほ乳瓶を手に持ったり、絵本を持っている様子でした。成長を見るのが楽しみです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ