メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かなり寒い朝。世羅のダリア園を見に行きました。「持ってきて」。おもちゃで遊ぶ孫ちゃん。 

2022年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分15秒です。】


?

?

 この秋一番の寒さの朝だったようです。5〜6℃かな?その割りには、朝の日射しが早くから出ました。公園に散歩に出かけた時も、日が当たると少し暖かく感じました。風が吹くと、寒かったです。白い雲も多かったですが、青空が見えると気持ちがよかったです。

?

?

?

?

 今日は世羅のダリアを見に出かけました。道の駅に到着したときが、ちょうどお昼時だったので、ハンバーグランチとどぶろく唐揚げランチをいただきました。

?

 それから、世羅高原農場へ行ってたくさんの色や種類のダリア園を見ました。歩き回るのも疲れるほどの広さでした。

?

?

?

?

?

 見終わってカフェでひと休みをしました。ドリンクとエネルギー補給のチーズケーキとフォンダンショコラをいただきました。

?

?

 ダリア園の様子は一度に載せきれないので明日に続きます。
 夕方の散歩は、遅くなって暗い中になりました。

?

?

?

?

?

 夕食後のデザートに、世羅の道の駅で買ったコンファレンスという品種のラ・フランスをいただきました。甘かったです。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、おもちゃで遊んでいる様子が送られてきました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ