メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

深い霧の朝。ぽすくまの一円切手シート。郵便のお仕事。夕暮れの散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分41秒です。】
 とても深い霧の朝でした。霧の粒が顔にあたりました。その中をライナスと少し散歩に行きました。遅くなると暑くなりそうでした。

?

?

?

?

?

?

 郵便局へ一人で運転をして行きました。リハビリテーション病院へ退院後困ったことなどがないか様子を知らせることになっていました。2週間以上たってしまいましたが、車の運転が可能になったことをちょうど知らせることができました。
 郵便局の窓口で、「ぽすくま」の1円切手の50枚シートを購入して帰りました。なかなか可愛いデザインでシールになっていました。

?

 郵便が一通来たので、ライナスがお仕事をしてくれました。今日は、天気はよくなりましたが、北風が吹いてエアコンが用なしだったので、ドアも開いていました。

?

?

?

 夕方の散歩は、少し暗くなりかけで夕暮れ時の空にはお月様が薄い雲の間に見えました。西の空も茜色の雲が見えました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ