とんかつ揚げ太郎

梅雨突入 

2022年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

梅雨の時期になっていきましたね。

雨の日はウォーキングをお休みしてばかりだったので、雨でも気分を上げれるように
なにかアイテムはないかと最近ずっとネット検索をしてばかりです。
レインウェアでいいのはないかと日々探しております。
探している間に梅雨明けてしまうのでは?!と思いつつ・・・。
1つ目の案がジムもいいなあと思うけど高い。ということですぐ諦めてしまいました。
家でYouTube見ながら運動もいいと思ったけど家でいたらゲームしたい欲に飲まれてしまうかなと考え。
結局外に出て歩くことを選びました。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html
楽天やアマゾンなど見てはいるもののどこのメーカーにするか、デザインだったりでなかなか決まらずに日にちが経ってしまってます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2+%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/
なんでも、調べていたら雨の日は派手目のウェアがいいみたいですよ。
雨だから視界も悪くなりやすいし、車が通っても周りに分かりやすくするためでしょうか。
もしするとしたら風邪ひかない程度で怪我のないようにしていこうと思います。

ウォーキングで少しは体力作りをしているつもりなので。これで免疫力もついたらいいなと。
1日に8,000歩までは歩いていませんが、30分程度で少しづつ免疫力アップして健康な体になればなと思っております。
https://www.fracora.com/ageless/6933/
年齢と共に免疫力も低下していくのではと考えたら恐ろしいので、動けるうちに体を動かしておかないとですね。

ルーティンをこの調子で続けたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ