メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑くなった。リラックスのライナス。お迎え、「持ってきて」。「湧永満之記念庭園」のバラ後半。 

2022年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分19秒です。】

 今朝も二度寝をしてしまったために、起床が遅くなってしまいました。近頃また朝方にふくらはぎがつることが多くなっています。眠っていて、足を伸ばしたときにつってしまいます。直前に気がついて、ゆっくりとベッドから足を降ろし、足裏を床について伸ばすと最悪の事態は逃れられます。完全につると、あとが大変になります。
 暑くなりそうなので、急いで朝の散歩に出かけました。日射しも強くなっていました。

?

?

 今日も、リラックスをして寝転んでいるライナスです。

?

 午後の仕事から帰ると、今日もお迎えに出てきてくれました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 昨日バラの花の見学に行った「湧永満之記念庭園」の続きです。「湧永」は、製薬会社さんです。この庭園には薬草もたくさんあります。無料で一般開放されています。今回は、バラだけにしました。とても広いので全部歩くと足腰がたまりません。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ