メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

放射冷却で寒い朝。昼間も風が吹いてけっこう寒かった。郵便のお仕事。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分36秒です。】

 放射冷却の朝だったらしく、この時期としてはかなりの冷え込みでした。霜が降りたなどとも聞きましたし、起床したときには霧で覆われていました。その後は、青空が広がっていました。
 散歩に出かけた時には、雲が日射しをさえぎっていました。

?

?

?

?

?

 家の庭のツツジが少しずつ咲いてきたり、つぼみがふくらんできたりしています。

?

?

?

?

 郵便が一通来ました。マットの上に落ちて少し取りにくそうでした。

?

?

 今日は平日なので、午後からの仕事に出かけました。
 帰宅をしたときも、寒くてリビングのドアが閉まっていたので気づかなかったようで静かでした。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ