メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とってもいい天気。ちょこっとだけのお出迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分6秒です。】

 昨夜は、昼間の暖かさに比べて、寒かったので少しだけ灯油が残っていたファンヒーターを使いました。今朝も少し寒かったです。
 そんな、GW2日目の土曜日は、もちろんぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日で、ライナスの歓迎する大きな声が響きました。
 昨日は仕事が休みになりましたが、今日は仕事でした。GWとは関係がないのです。日曜日は、お休みになります。
 空はきれいに晴れました。気温は、22℃くらいでしたが、日射しがとても暑い日でした。外での活動には、帽子は必需品でした。竹が黄色になっていたのは、少し気になりました。白く咲いたツツジがきれいでした。

?

?

?

?

 夕方帰宅をすると、ライナスがちょっとだけお迎えに来てくれましたが、他に気になることがあった様子でした。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ