メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

警報が出るほどではないが、大雨がズーッと。お迎えの顔。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分42秒です。】

 未明からかなりの雨です。一日中雨でした。しかも強い南風が吹いていました。そろそろあちこちの田んぼが田植えの準備に入っていますが、地域によっては水が足りないという話です。誰かが雨乞いでもして、それが聞き遂げられたように降っています。
 仕事から帰った時にもまだ雨が降っていました。玄関にお迎えに出てきてくれました。

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ