メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

うれしい帰宅時のお迎え。古いHONDAのASIMO時計が作動。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。城跡のツツジ、ヤエザクラ。 

2022年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分2秒です。】

 今日は土曜日なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売でライナスは、待ってましたとばかり大声でお迎えの大声でした。
 私は、朝からのお仕事へ出かけました。北風が強くて体感気温は寒いくらいでした。天気はよくなったので、屋外での活動でした。最後に、紹介をしています。
 夕方に帰宅をすると、ライナスが玄関までお出迎えに来てくれました。

?

 妻が片付けをしている中から、HONDAのASIMO時計が出てき来たと見せてくれました。ディーラーでかなり前にいただいたものです。まったく使っていませんでしたが、電池を入れると女の子とASIMOがグルグルと回りました。なにやら音楽が流れていますが、小さくて聞き取れません。

?

?

 夕方の散歩には、私は足腰がガタガタだったので妻が行ってくれました。

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、まずこごみの採集に行きました。

?

 午後からは、城跡に登りました。以前も登ったところですが、足の巻き爪が食い込んだり腰の痛みなどで散散でした。ツツジの花がきれいに咲いていました。

?

?

?

?

?

?

 いったん降りてからは、ヤエザクラを見に行きました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ