メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

桜咲く朝の散歩。お買い物は、プーさんの服とステップ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分13秒です。】

 毎朝、冷えているようですが、今日も晴天でした。桜の花もたくさん開いていました。満開とまではいきませんが、万朶の桜です。

?

?

?

?

?

?

?

?

 ツクシの生え方は、どうも今年は不作です。

 池のカモたちの数が、めっきりと減りました。5羽程度の家族だけみたいです。

?

?

 今日は久しぶりに、大型の商業施設に出かけました。平日ということもあり、人出は少なかったです。昼食は珍しく和風でした。

 大型の本屋さんで捜し物をしましたが、残念ながら見つかりませんでした。

?

 カインズで、買い物をして、お茶をしました。

 ペット用品売り場で、ライナス用の服を買いました。プーさんの赤い服で、フードをかぶせると怒っていました。

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナス用の3段ステップを購入しました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ