メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。頭をホリホリ。 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分7秒です。】

 朝まで降っていた雨が止みました。降り止むと日射しはありませんが、暖かい朝でした。
 今日も朝からの仕事に出かけました。夕方になると、だんだんと気温が低くなりました。風が吹くと首をすくめてしまうほどになりました。
 今年度も今日で終わりです。コロナ禍で、しかも第6波が治まらないうちに、また感染者数が増えてきました。年度をまたいで、また感染防止に神経を使わなければなりません。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ナイター中継を見ていると、ライナスが頭をホリホリしてきました。ひどくすると痛いんです。自分の憩いの場所を占領されたとも思っていたのでしょうか。

?

?

?

?

?

?

?

 40年も前に作ったステンレスのペーパーナイフが出てきました。磨くときれいに、波打った刻印が見えてきました。当時のバンド名が入っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ