メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

まるで冬日のような寒さの中を公園まで散歩。暖かい部屋でゴロン。郵便物はあきらめた。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分41秒です。】

 冬の日のような寒い朝でした。雪は降りませんが、冷たい風が吹いていました。公園への散歩も足取りが重たくなります。(私の)空もスッキリとしません。お昼過ぎからは雨になりました。

?

?

?

?

 暖かい部屋に戻って、ライナスはゴロンと気持ちよさそうに寝ていました。

?

?

 郵便屋さんが来て、大急ぎで飛び出しましたが、大きな冊子だったのであきらめました。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。コンデジのスローにすると光量がまったく足りなくて、まるで真っ暗な中みたいに映ってしまいました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ