メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い朝、青空だけど冷たい風。スリッパで「持ってきて」 

2022年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分33秒です。】

 今朝も放射冷却で、寒い朝でした。散歩に出かけた時の空だけを見ると、青空でポカポカに見えますが、冷たい風がかなり吹いて寒かったです。

?

?

 今日は、大兄が結婚記念の写真を持ってきてくれました。結婚式は挙げられませんでしたが、写真は立派でした。いろんな装いで、バックも凝っていてすばらしいものになっていました。データをもらったので、もらった写真以外もプリントアウトできます。が、長年使ったプリンターがついにお別れとなりました。夕方、電気屋さんに行って新しいプリンターを購入しました。手ごろな価格のものが何時入荷するか分からないと、またこの時節の評判通りでした。購入したものは、最新のものとなりました。セットアップをして、プリントアウトするときれいに出力できました。
 ライナスは、久しぶりの大兄に喜んでいましたが、驚いたのはお嫁さんに甘えて抱っこしてもらっていたことです。前回までは、そんな風には見えていなかったので、驚きました。もちろん、吠えるわけでもありませんでした。業者の方などは不審者と見ているのか、たいてい吠えるんです。ちゃんとわきまえているんだなぁと驚きました。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ