メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪はとけていません。真っ白な公園。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分22秒です。】

 今週も寒い朝から始まりました。昨日から雪は増えてはいませんが、路面にはありませんが積もったままです。
 お昼頃に公園まで散歩に行きましたが、真っ白でした。公園の中には入りませんでした。ライナスの鼻の頭に雪が着いていました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊んだあとは、くつろいでいました。眠そうです。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ