メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は重たい雪が降りました。毛布にくるまって眠そうなライナス。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分18秒です。】

 ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日ですが、朝から湿った雪が降っていました。今朝は、珍しく私が対応しました。ライナスを連れて出るのは難しいので、大きな声が聞こえているだけでした。
 大急ぎで仕事に行く支度をして出かけました。
 雪まじりの雨という予報よりも、雪でした。

?

 帰ろうとすると、フロントガラスの上は重たい雪で覆われていました。

?

 帰宅時には0℃でした。

 家の周りも雪だらけでした。

?

 ライナスは、毛布にくるまるようにして眠たそうな感じです。

?

?

?

 お腹がすいていたので、フードの用意をしようとするとすぐに飛び出してきました。

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ