メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

2/9のデータをやっとアップしました。池のカモたち。廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分59秒です。】

 朝の散歩は、遅い時間でした。調整池のカモたちの様子を見に行きました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、廊下に出てスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 9日の夜は、OSのアップデートがあったようですが、通信環境が悪いせいかPCがまったく反応しなくなってしまいました。そのためブログもFBなどの作業がまったくできませんでした。そのまま放置をして朝を迎えましたが、進捗状況は分かりませんでした。仕方なく禁断の強制終了をして様子を見ました。平日の昼間なので通信環境が整ったようで、やっとアップデートをすることができました。町内では今、光通信の工事をしています。国の補助金での事業です。現在は、ケーブルテレビの回線で、30メガの契約ですが、夜間は2メガも出ないことが多いです。テレビはネットワーク可能になったのですが、ほとんど利用できない状況です。  ということで、2月9日のデータをアップできたのは10日でした。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ