メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

きんちゃんちのジュリエットちゃん永眠、合掌。寝不足なのはライナスも私たちも。抱っこも、散歩も。スリッパで「持ってきて」 

2022年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分46秒です。】

 最近、一緒に寝ているライナスが夜中に起きることが多くなりました。ウロウロとして、起こしに来ますが、何の不安があるのか分かりません。また、朝まで眠っていますが目覚ましより早く起きます。私より妻の方が寝不足になっています。シニア犬になったので、こんなこともあるのかなぁと思っています。目は薄暗いとほとんど見えないようです。声はビックリするほど元気です。耳は聞こえているようです。そして、遊ぶときには若いときのような感じです。いつかは別れが来るのでしょう。まだまだ、楽しく一緒の時を過ごしたいと思います。ライナスのブリーダーさんの愛犬ジュリエットちゃんが15歳と8か月で虹の橋を渡られたそうです。合掌。
 今日の午前中も、寝不足のライナスは私に抱っこされて眠っていて、寒さもあり朝の散歩はパスでした。

?

?

?

 少し暖かくなるという予報でしたが、風もありなんだか寒かったですが、午後の公園に散歩に行きました。

?

?

?

 リードを離すと少し足早に歩いていましたが、呼ぶと戻ってきました。

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ