メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

積雪は少しだけ。雪だけど散歩に。ランチは、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で、肉系のパスタとランチ。スリッパで少しだけ「持ってきて」 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分56秒です。】

 雪の朝です。昨晩はあまり降らなかったようで、積雪量が少なくて助かりました。それでも、朝から仕事に出かけた小兄は運転をしてヒヤッとする場面もあったそうです。

?

?

?

 降ったり止んだりでしたが、寒いので外には出ませんでした。座っていると、ライナスが抱っこをしてくれとやってきます。5sちょっとあるので、長い時間だと腕が疲れます。

 お昼頃に、散歩に出かけました。路面の雪はほとんど溶けていました。日陰や道路脇には雪が残っていました。小雪の降る中の散歩でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 少し遅いランチは、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」に行きました。路面に雪がある山道を登っていきました。通った車はあまりありません。圧雪は少なかったです。お店は雪の中にありました。

?

?

?

?

?

 今日のパスタとピザはどちらも肉系でした。いつも満足をして帰ります。始めて食べたメニューでしたが、とても美味しかったです。今日は、パスタを少しだけ減らしていただきましたが、シェアするとそれでもお腹がいっぱいになるほどの量でした。

?

 食後は、美味しい珈琲をいただきました。1月からは冬季休業になるので、今年はこれが最後かなぁ。
 夕食後は、ドアを開けっ放しにすると寒いので、スリッパで「持ってきて」は少しだけしました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日の最高気温は、-3℃でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ