メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりに義妹宅へ、尾道浪漫珈琲で昼食、手土産のワッフルフルーツサンド。夕方の散歩も寒い。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分2秒です。】

 昨日より積雪が少しだけ多かった朝でした。昨晩から寒かったです。

 まだ降っていたので、朝の散歩は行けませんでした。
 今日は、義妹宅へ用事に行きました。途中で、尾道浪漫珈琲でミックスピザとミックスサンドを注文をしてシェアして食べました。

?

?

 手土産に、テイクアウトのワッフルフルーツサンドを持参して一緒に食べました。久しぶりに会ったので少し長い時間の滞在となりました。

?

 帰宅してから、ライナスの夕方の散歩に出かけました。気温も上がらず、路面には雪がありませんがフロントガラスには雪が残っていました。

 寒かったです。山の上にはまだ雪が残っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食を食べ終わると、お誘いが。

?

 スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ