メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

目まぐるしい変化の天気、晴れ・雨・北風ピープー。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分29秒です。】

 毎週恒例の、土曜日の朝のぶらんぶるべりぃのパン屋さんの来訪に喜ぶライナスの大きな声が、家中に響きました。
 それから仕事に出かけましたが、この時にはポツポツだった雨もすぐに小雨となりました。今日は一日目まぐるしい変化のあった天気でした。青空あり、晴れなのに雨が降り、北風もかなり激しく吹きました。外での活動にはなかなか厳しい日でした。

?

 疲れて帰宅をすると、部屋の中で待ちくたびれたライナスが大喜びをしてくれました。
 夕暮れ時の散歩は、薄暗くなってきていてうまく撮せませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後、なかなか遊び始めない私をキッチンの方に向かってうなり声で威嚇をしたり、催促をしたりというライナスでした。

?

?

?

 スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」の遊びをしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ