メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

だんだんと寒くなり抱っこをすることも多くなりました。スリッパで「持ってきて」。眠っている。 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分24秒です。】

 祝日ですが、朝からの仕事に行きました。寒い朝でしたが、散歩は妻に行ってもらいました。昨日はまったく散歩に行けませんでした。今日も、帰宅してからの夕方の散歩は小雨が降っていたので、行けませんでした。今日は昼間でも6℃くらいしかありませんでした。
 最近は寒いからか、ライナスはすぐに私に抱っこして欲しいとやってきます。体重の変化はあまりありませんが、5sと少しくらいです。なかなか、長い時間は疲れてしまいますが、腕の中で眠っていたりして寝息が聞こえてくるととても癒やされます。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 遊んだあとは、安心をして居眠りをしています。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ