メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりにくもりの日。「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で甘いもの。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。ミレニアムファルコン。 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分52秒です。】

 日曜日の朝も霧が出ていましたが、今日は晴れず久しぶりに一日曇ったままでした。

?

 朝の散歩の時も日射しが出ませんでした。

 うちの低い紅葉もそろそろおしまいです。

?

 コスモスがまだ数輪咲いています。

 午後は、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」に行きました。このあたりもすっかり晩秋の装いになっていました。

?

?

?

?

?

?

?

 甘いものをいただきました。バスクチーズケーキとマイルドエスプレッソ、妻はフォンダンショコラとアメリカーノをいただきました。まっ白いプレートの上にすてきなクリスマスのムードができていました。甘すぎず、ほっこりとしました。

?

?

?

 インコのアズちゃんのおしゃべりが聞けました。可愛い声でした。スマホを向けると、おしゃべりが止んでしまいました。

 近くの方が作られた木の組木パズルが置いてありました。かっちりとはまっていて、どうやって外すのか分かりませんでした。普通見るものよりかなり大きく両手の上に乗るサイズでした。

?

 昨日、宮島の「藤い屋」さんでお土産に買ったチョコレートコーティング(カスタードクリーム)のもみじまんじゅうです。お店では、できたてのこしあんのもみじまんじゅうをコーヒーでいただきました。

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 久しぶりに本屋さんをのぞくと、「スターウォーズ」の「ミレニアムファルコン」があったので買ってしまいました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ